レコーディング

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
08/04/08 HEACOM FULL HOUSE にてTHE BRIGHT BELLRINGERはレコーディングを行いました☆

収録曲は「DATURA」

最近はLIVEでは欠かせない重要な一曲です


自分たちの限界を知るため

曲と向き合うため

今の自分たちを見つめ直すために行ったレコーディング。。


そのため今回作成した音源を販売するかは未定です。

IMG_03591.jpg

IMG_03571.jpg

上記写真は今回レコーディングで使った機材たち。

先日購入した新機材たちももちろん使いました(・o・)


なかなか良い感じの音で録れたのでMIXの日が楽しみです☆

今回はちょっと定位にもこだわってみたいですね。



このレコーディングはバンドにとっても各個人にとってもかなり貴重な体験になりました。


漠然としていたものが確信へと変わる瞬間はいつもドキドキする。



もっと大きく追い求めて

這いつくばってでも少しずつ少しずつ

近づいて行きたい





別に誰かに認められたくて音楽やってるわけじゃないけど

認められなきゃ小さな世界でしか存在できなくなる。。


もっと大きなことをやりたいのであれば

相応の覚悟ってのが必要なんだ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
