サプリメント。。。

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
家にあるサプリメントたちを並べてみました♪

IMG_0355.jpg


こうやって見るとビタミン系が多いみたいです(・o・)



っていうかサプリってほんとに意味あるのかな?


生活習慣自体を変えて行かないとあまり意味無いなぁ?って最近改めて思います。


最近朝起きるのが辛いです。

血が足りない…って感じです(*_*)


昔、一回だけ献血をしたことがあるんですが・・・

その献血後のフラフラした感じが最近は常に表れます。。




このままではこれからの活動に支障が出てしまう・・

そこで健康な体を目指すべく、少しづつ改善して行こうかと思います。



まずはしばらくお酒を飲みません。

なるべく早く寝ます。

なるべく早く起きます。

朝ごはんで食パンなどを頬張りたいと思います。

カップラーメンを食べません。

歯のブラッシングを丁寧にします。

毎日アイボンします。



気が向いたらジョギングなどに出かけたいと思います。





あっ、そうそう

04/01は黒崎マーカスでLIVEですよ☆

19時スタートの3番目なので大体20時ちょっと過ぎぐらいからになるかな。

近所の方はぜひ見に来てくださいね(^_^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
