2010年04月

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
家が決まりました!!

新宿までメトロで17分、自転車だと方南通りを真っ直ぐ15分ぐらいで着くというとても便利な場所です

ちょうど1ヶ月後が退去日だったから決まってかなり安心した。。

後は審査が通って確定するのを待つだけ。。
まぁその辺も問題が無いんで大丈夫なんですけどね(^^ゞ

誕生日ってこともあって、それをネタに初期費用の値切り交渉に成功(笑)
今後更に隙を見つけて家賃値引きの交渉予定

後は引っ越しに向けていろいろ捨てなければ。。

誰か手伝って?(笑)

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
