2009年08月

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
長年愛用していた財布を買いなおしました。。

約10年ぶりの長財布です
サイフ


今まで使っていた財布は革製、
香りとか色の変色加減がとても良い感じで気に入ってたんだけど、小銭を入れる部分が破れて漏れてしまうようになってしまって・・・
使えないことは無かったけど不便だったのと、今回ヤフオクで格安購入できたので思い切って変えてみました☆

新しい財布に入れ替えるときっていろいろ悩みますよね?
無駄にポイントカードが多かったり、キャッシュカードの整理とか名刺とかピックとか何処に入れようかってw
あと慣れてないから「これ誰の財布?」って分からなかったり・・

早く慣れなきゃなー



あとは最近ショックなことが多すぎる・・



テレビやニュースサイトを見ても信じられない出来事ばかり、

ツアーも近いのに予定がうまく決まらなかったりさ
今回ちょっと空き時間が多いのでうまく潰さなきゃなぁ。。


横浜に来てからずっと愛用していた時計、
いつの間にか中心に大きなヒビが・・・
NEC_0100.jpg
自分の不注意なんだろうけど何か遣る瀬無い。。。


次に最近購入したばかりの新しいベース、
リアPUの音が出なくなったから修理に持っていたら
「コイルの断線ですね?、巻き直しが必要なんで1ヶ月ぐらいかかります」と・・・

ツアーに持って行きたくて買ったのに、、
まったく意味ないやないかい!
っとまぁヴィンテージ品のナンセンスな部分を実に痛感しました。

こんなことなら買ってすぐにメンテナンスに出せばよかった…
ってことでたぶん修理は間に合わないのでいつものベースで行きます。



んでもって今日は台風のせいで雨風ひどい上に気温も低くて寒い・・

今日は一日引きこもるか。。

何か歌おう・・・

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
