2009年04月

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
昨日は26回目の誕生日でした。

祝いのメールをくださった皆様、ありがとうございました☆

これからも頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします。


夜にはおいしいものを食べに行こう!!ってことで、
横浜のジョイナスの地下にある鰻屋でちょっと贅沢をしちゃいました^^

200904292127000.jpg


「うな重」というものを生まれて初めて食べましたね☆
ふわふわのうなぎがめちゃめちゃおいしかったです(^○^)
食べ方がよく分かりませんでしたが(笑)


最近とある事情で不愉快な日々を2、3日を過ごしていましたが、ようやく落ち着きそうです^^


さて、そろそろ出かける準備しなきゃな。。。

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
