2009年03月

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
ちょっと遅いけど、、

Internet Explorer 8をインストールしてみました♪

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090320_ie8/

マイクロソフトが本気を出して作ったと言われてるようです(笑)


普段ブラウザはInternet Explorerより比較的軽めのOperaとかGoogle choromeを使うことが多いんだけど、Internet Explorerに慣れてるせいかちょっと使い難いなぁ、、、って思うこともしばしば・・・

Internet Explorerを軽く起動できるようにいろいろ工夫をしてみたけど、どうしてもGoogle choromeには勝てなかったからね?(個人的な意見です)

今回インストールしたInternet Explorer 8 はいろいろ機能も追加されてるようなので、ちょっと重たくなりそうな気がしていたんだけど、、、なかなか起動や表示も速くて快適ですよ?(^^)v



最初失敗して英語版をインストールしてしまった(笑)


まだインストールして無い方は上記サイトよりインストールしてみてください?

間違えて英語版のインストールだけはしないようにしてくださいね?☆

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
