2008年12月

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
もうすぐ2008年も終わりですね!!

いろんな方にお世話になりました。。
今後とも皆様よろしくお願いします(^^♪


まったく関係ないですが、先日のスタジオリハの時に愛用していたエフェクター、「MXR BASS DI」のDISTORTIONチャンネルのスイッチが壊れてしまいました。。。

5年ぐらい前から愛用していたのでかなりショックです(*_*)

とりあえず分解して応急処置はしたものの、スイッチ自体を交換しなければならない状態…
楽器店に問い合わせてみたところ、メーカーでは部品だけの取り寄せはほとんど受付しないとのこと。。

秋葉原にあるパーツ店にいって代用品を買ったほうがいいと言われました。。


秋葉原か、、横浜からは遠いんだよね?。。


ってことで新しく歪み系のエフェクターを試奏しに楽器店巡り♪


いろいろ巡ろうかと思ってたんですが、町田の石橋楽器でいきなり見つけちゃいました☆


TECH 21 XXL BASS Edition


ずっと前から気になってて探してはいたんだけど、なかなか店には置いてなくて諦めかけていた品物・・・
それが年末セールってことで定価よりも4割ぐらい安くなっていました☆

早速、HOTCAKEのBASS DRIVER とかなんかよく分からないメーカーの歪み系(笑)とか片っ端から試させてもらいましたが一番理想に近い感じで、楽器との愛称も良い・・






迷わず買ってしまったww


あとはバンド内での細かな音作りだけです。

次のスタジオが楽しみですな☆


あと最近、新しくペダルボードも買いなおしまして、ちょっとセッティングも変えてみました^^


細かく書きたいのですが、書き出したらそのまま年を越してしまいそうなのでまた後日写真とかアップします(^○^)



それでは皆様良いお年を!!

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
