2008年06月

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
横浜生活ももうすぐで一週間が経とうとしています。。

新しい仕事の面談も終わり、後は研修日程の連絡を待つのみとなりました、、

家電量販店にてインターネットの店頭案内&販売の仕事ですが、

このままだと明後日研修で土日にいきなり現場に投入される可能性がかなり高いです…(◎o◎)


ここを乗り切れるかどうか、、

いきなり試されてる感じです。。


多分大丈夫だと思うけどさすがに不安だなー

接客業なんて2年ぐらいしてなかったもんなー

偽りの笑顔で乗り切るしかないかな(笑)



さてさて、

話は変わりますがTHE BRIGHT BELLRINGERにて関東に移動後の初ライブの日程が決まりました!!!!!!!!!!!

7月14日(月)

◎BAY JUNGLE(横浜市関内)
Altimate Joker Presents,【First impression LIVE 2008】
OPEN 18:00 START 18:30(予定)
TICKET/¥1,500 (1DRINK別)

 出演
・YA-S
・THE BRIGHT BELLRINGER
・Connection Paste
・BLED


前回、横浜でライヴしたときにお世話になったBAY JUNGLE(http://www.bay-jungle.jp/)です☆




現在、実はまだメンバーの5人中3人しか横浜に来ていないんです・・・(@д@)

7月には皆が揃う予定ではありますがなかなかバタバタしそうですな。。


ということで関東界隈にお住まいの皆様、ぜひ足を運んでくださいね!!



あー。。。

早く家にインターネットひきたい・・

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
