2008年05月

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
ちょっといろいろ考えてたら眠れなくなった。。



そんなわけでライヴ告知です☆


THE BRIGHT BELLRINGER Presents,「零の夜」FINAL


6月1日(日)
・BEAT STATION(薬院)
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,500 当日¥1,800
 出演
・THE BRIGHT BELLRINGER
・THE OUTSIDE MACHINE
・BEAN BALL
・Order from Noise
・巻尺


ひとまず福岡でのラストライヴです!!


知っている人にしか分からないと思うけどなかなか良いキャストでしょ?
もうしばらくはこの見慣れた顔とも会えなくなるのか・・
さすがにこの日は泣いてしまうかもしれんなぁ。。。。





福岡を離れるまでもう2週間もありません。

最近職場でもその話が多く

話すたびに切なくなります

そして嬉しくなります




寂しがってくれる人がいる

応援してくれる人がいる


しばらくはそれだけでも生きる活力として糧になりそうな気がします。






そう、俺は生きるんだ。

他に生き方知らないから。

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
