2008年02月

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
2/17の「零の夜4」から二日目の夜

未だにあの瞬間の感覚から目が覚めない夜


過去最高に楽しいライヴでした。


今回の対バン

小森野ハコ
Cinema
BEAN BALL
PSYKICK PORIGON CHOPのみなさん

いつもお世話になってるBEATSTATIONのスタッフのみなさん
映像のオダさん
スタッフのジュン君
ローディーで手伝ってくれたリエ

ライヴ中に撮影してくれた森岡さん
どこでもテレビのスタッフ、パシフィストレコードのみなさん

見に来てくれたみなさん
遠くから応援してくれたみなさん
始めましてのみなさん

差し入れを下さった方たち

あの日、あの瞬間に携わったすべての方たちへ感謝。


本当にありがとうございました!!



挨拶が遅れてしまって本当に申し訳ない。。

いろいろと頭の中の整理がつかなかったのです


今回のライヴ中に皆様にもお伝えしましたがこの場を借りてもう一度お伝えします。


6月1日 「零の夜5」が終われば福岡を離れ、活動の拠点を関東に移します。


福岡の滞在期間残り約3ヶ月半、きっとあっという間に過ぎ去って行く時間なんだろうな…

福岡に住み始めてもう6年目になります。

地元屋久島を離れ初めて住んだ都会

右も左も地下鉄の乗り方さえも分からなかったあの頃が懐かしい。



関東に移るのは期待と不安はあります


どうか暖かく見守ってください

頑張って乗り越えて大きくなってまた戻ってきます。

その時はどうか暖かく受け入れてやってくださいね。







なんかしんみりして来ましたが

まだまだ福岡でも九州各県でもライヴはありますので一声かけにでも、からかいにでも来てやって下さいw



昨日、近くの那珂川で浴びた夕日は暖かく温かかった、、、

久しぶりに「生きてる」って実感が湧いてきた





あっというまに人生は終わる

だからくたばる前に風穴を空けるんだ


やってみるまで何も分かりはしない

やってみるまで何も変わりはしない


ゼロからのやり直しでいい

ロスタイムからの切り返しでかまわない

誰が止めても決して間違いなんて言わせない


グッとくるまで中途半端に終わらせはしない


さんざん悩んで死ぬ思いをして戻ってきたとしても

きっとそれは素敵なことなのかもしれない…



あの日掲げた信念

「一音入魂」

貫いて魅せるさ。




 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
