2007年12月

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
200712211742000.jpg


先日行ってきた小倉駅。

予想以上に駅は大きく、イルミネーションに彩られたその姿は急ぎ足も思わず我を忘れて立ち止まる。

駅周辺は商店街があったりリバーウォークがあったりと結構栄えていました。


好きな街の雰囲気です


あまり時間がなかったのでゆっくり見回ることができなかったことが悔やみ、今度またゆっくり行ってみたいと思う。


一人旅っていいものだなって改めて実感。

初めて見る街並み、初めて食べる味、人。

当たり前のことだが誰も俺のことなんか知りやしない

他人は他人でしかないはずなんだけど何故か新鮮に感じる


この感覚、、




久しぶり





昔はこの感覚だけをもとめて一人でいろんなところに行ったっけな…

とりあえず迷ってみてかすかな記憶だけを頼りに適当に歩く、

何か考え事をするときはやっぱり散歩が一番だな。







「あきらめることに慣れていくことが

    ねぇ上手に生きる術なのでしょうか?」


The Loveの「未完の自画像」という曲の中の一部分なんですが

この言葉が何故か頭の中でループする

そんなここ2,3日です。。。。




結局またよく分からない日記になってしまった。

まぁ酔ってるときなんてこんなもんさ

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
