LIVE

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
お知らせ
今までブログ兼ホームページ変わりにここを使っていましたが、 この度、リニューアルと引越しをすることになりました。 新しいサイトはこちらです→http://manabass0429.wixsite.com/manabass よろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日付は変わってしまいましたが、6/5は久しぶりのメンバーでスタジオでした^^

0605スタジオ

6/11に古澤剛のバックバンドでライヴやります!
完全入場無料のイベントなので是非見に来てください☆
『LOVE!LIFE!LIVE!~ライブ新体験!新しい音楽シーンをココから発信!』
会場:下北沢GARDEN
開場:18:00
開演:18:30
※入場無料、ドリンク代無し
※東放学園ホームページにて要予約
詳細・予約はこちらから→http://peatix.com/event/35380

古澤剛→http://www.furusawa-takeshi.com/


今回は久しぶりにFender USA Custom Shop 1964 Jazz Bass Relic OWHを使います。
自分が所持しているベースの中で一番出音が好きな一本です^^
0605ジャズベ

いやー!楽しみ!
スポンサーサイト
先日は御殿場のとある会場で演奏でした^^東京ではもう桜が大分減っていますが、御殿場では満開の桜を見ることが出来ました。









天気も良かったし、食事も美味しかったし色々と恵まれた遠征となりました☆
良い景色を見ると良いカメラが欲しくなりますね(笑)

スマホだとこれが限界。。
昨日、ナナカラット結成6周年ツアー初日の札幌colonyでのライヴが終了しました。
北海道のファンの方々だけでなく、関東やら関西から応援に駆け付けて来てくれました^^お陰さまで遠征先とは思えないほど盛り上がりました、本当に感謝です(^^)v

ライヴ後はナナカラットでは珍しい打ち上げ!日付が変わってからジンギスカンを美味しくいただきました!実はジンギスカンを食べたのは今回が初めてだったのですが、本当に美味しくてハマりそうです(笑)

今日は夕方の飛行機まで時間があるので軽く観光してきます。
来週は仙台に名古屋!個人的な課題が山積みなのでしっかりと準備して挑みたいと思います!

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。