"響鐘低音奏者"

関東を中心に活動中のベーシスト:真辺俊輔のHP兼ブログ。
お知らせ
今までブログ兼ホームページ変わりにここを使っていましたが、 この度、リニューアルと引越しをすることになりました。 新しいサイトはこちらです→http://manabass0429.wixsite.com/manabass よろしくお願いします。


今までブログ兼ホームページ変わりにここを使っていましたが、
この度、リニューアルと引越しをすることになりました。

新しいサイトはこちらです→http://manabass0429.wixsite.com/manabass

よろしくお願いします。
今日から2015年!

昨年はたくさんの人と出会え、学び、また少し成長できた一年だったと思います。
今年もたくさん学び、また一回り大きな人間になれたらと思う元旦でございます。

みなさん、今後ともよろしくお願いします。



実は昨日、大晦日にスマホをDOCOMOからauに乗り換えをしまして。。
SonyのXperia Z3に機種変更しました!

動きがサクサク!回線もサクサク!液晶綺麗!撮った写真も綺麗!
とても大満足しております^^

がしかし、変えてから気が付いたのですが、、、

何故年末年始の挨拶メールが届くことタイミングで変えてしまったのか。。。m(__)m

TwitterやLINEが中心になっていてすっかり忘れていました。

メールが返ってきてしまった方、ご一報ください。よろしくお願いします。。。
普段サポートしているナナカラットさんが、ついに日本コロムビアより「リインカクラウド」(フルアルバム)にてメジャーデビューしました!

↓↓↓産経ニュースでも取り上げられています!
【ナナカラットデビュー】『朗読ロックを築いた』ニコ生「連続放送913日 コミュニテー 21,015人(7/2現在)」"Asami"がヴォーカルをつとめる

↓↓↓リインカクラウド / ナナカラット【CM】
CM映像に少し映ってます(^^)


ナナカラット オフィシャルサイト→http://www.nanakara.com/

2011年12月よりライブ・レコーディング・撮影等で参加させていただいてますが、もう2年半経つんですねー。
長いようで短い間でしたが、快進撃とも言える上り詰めを間近で見ることが出来たことは貴重な体験です。
私自身、お二人の溢れ出る活力と行動力に刺激されて今まで色々とやってこれた部分もあるので、とても感謝しています。

産経の記事にもあるようにここが「ひとつのスタートライン」。
今後もしっかりとサポートに勤めていきたいと思います。

 | Copyright © "響鐘低音奏者" All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
